• ベストアンサー

質問ダイジェスト版の質問

毎日okwaveの質問ダイジェスト版を楽しみに拝見しておりました。 今年に入り久し振りに見ようとしましたが、何故かurlをクリックしても開きません。 ほかの画面のリンクは開くのですが、この画面だけのようです。 当方に原因があるのかどうか、どなたかお教え願いたく宜しくお願い申し上げます。

noname#128318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

Google Chrome や Firefox など、Internet Explorer 以外の Webブラウザを既定のブラウザに設定したまま削除した場合の 現象に似ていますね。 もし、心当たりがあるなら、その削除したブラウザを再度 インストールしてください。 その後、既定のブラウザを Internet Explorer に設定した 後に、ChromeやFirefoxを削除してください。 既定のブラウザを Internet Explorer に設定する手順は 以下の通り。 「スタート」→「プログラムのアクセスと既定の設定」 →「カスタム」をクリック →「Internet Explorer」をクリック →「OK」をクリック

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。以前からFirefoxを使用してますが、最近Chromeをインストールしたことがあります。結局Firefoxに戻したんですが。早速やってみますありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

サイト側に原因が有ると思います。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。