• 締切済み

NortonInternet securityについて!!

えっと→題名の通りインターネットセキュリティーって言うソフトの事なのですが。困りました!!ソフトを作動させたらセキュリティー有効のハズが無効になっていてすべての機能が無効になってて有効ボタンを押しても無効のまま何も変化が無く有効に出来ないのです・・。(泣)このままじゃあウイルスに入り込まれちゃうよぉ~(泣)ちなみに電子メールのスキャンもエラーが出ちゃって・・・。ど~したらいいのーぉ?!教えて下さい(泣)本当に困ってます!!!!

noname#85409

みんなの回答

• hima-827
回答No.2

大変なこととは思いますが、いろんな方からアドバイスをもらいたいのなれば、もう少し詳しくと言うか、解り易く書かれた方がよいと思います。 >アンインストールしたらソフトが変になって >しまいました(泣) 変になったのは、ノートンですか?、OSですか? >更新版もダウンロード出来ないし機能も削除され >ました(泣) あなたのノートンの種類は?更新版がダウンロード出来ないとのことですが、元のノートンは、どのような物ですか?(製品版とか、ダウンロード版とか、プリインストール版等) >ど~してでしょ~ってか電子メールのスキャン >事態表示されません。。ますます困りました 私のノートンは、NIS2002ですが、電子メールのスキャンとは、どの操作のことを言っているのか?です。

• hima-827
回答No.1

アンインストールして、インストールしてみたらどうですか?(ソフトの入れなおし)

質問者

お礼

アンインストールしたらソフトが変になってしまいました(泣)更新版もダウンロード出来ないし機能も削除されました(泣)ど~してでしょ~ってか電子メールのスキャン事態表示されません。。ますます困りました