• 締切済み

新宿のイタリア料理店

昨日、『イマジン』で最後に紹介されていた新宿にある片岡シェフがやっている イタリア料理店の名前をしっている方教えてください!

みんなの回答

• matilda
回答No.4

何度も失礼します。 お店の名前は・・・どちらが正しいのか自信がなくなってしまいました。申し訳ありません。 メルマガが『ポルトアルマーレ』ですから、こちらが正しいのかも・・・。 ランチはこんな感じらしいです。 パスタランチ¥1,500 デザート(ドルチェ)付き¥1,800 メイン付き¥2,500~3,000

• matilda
回答No.3

度々失礼します。 書き間違えました。『ポルトアマーレ』(Porto Amare)です。

• matilda
回答No.2

こんにちは。 『ポルトアルマーレ』ですね。 詳しくは↓をどうぞ。

参考URL:
http://www.melma.com/mag/26/m00056226/index_bn.html
回答No.1

新宿MYCITY 8F 「ポルトアルマーレ」 でしょうか? 念のため電話番号も 03-3352-8422

sasanohasarasara
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。このお店のHPはないみたいなのですが、 ランチの値段はどれくらいするのでしょうか?行ったことあったら教えてください。