• ベストアンサー

コミックやライトノベルに詳しくなる方法

tru2007jpの回答

• tru2007jp
回答No.1

時間があれば漫画喫茶に行ってコミックを読みまくるのも手です。 アニメディア等を読んで詳しくなろうとするよりも、 コミックの原作を読んだり、買いそろえたりした方が よほど効果的と思います。 といってももちろん雑誌を買うのも詳しくなる一歩ですよね(^^)

nakamura9
質問者

お礼

漫画喫茶で読みまくる方法はよさそうですね。 今度の休日に行ってみます。 ありがとうございます。