• ベストアンサー

エクセルと書体を教えてください。

FUJITSUデスクトップのVistaを使っています。エクセルを使っていたときに書体で「DFG隷書」を指定して印刷しましたが、隷書体で印刷されませんでした。よく見ると、作成したデータ自体が隷書体と指定しているのにゴシックになっていてエクセル自体がこの書体(DFG隷書)に対応していませんでした。ネットで書体無料ダウンロードとかはあったのですが肝心な聞きたいことがでてきませんでした。 どうしたら対応できるようになりますか?教えてください。 御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

プリンタの問題です。 プリンタドライバを更新しても駄目ならプリンタメーカのサポートへ相談して下さい。

stngryblk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いろいろサポートに電話している内にフォントをダウンロードしてドライブに貼り付けなければならないことが判明しました。 使えるようになって本当に良かったです。 ありがとうございました。