• 締切済み

最悪

この一ヶ月で4社登録して一回も電話きません まず条件が 職歴もないので軽作業で車なくて、あげくのはてに田舎ですからね なんかムカムカしてきたので給料が翌月の末のテクノでいくしかない あそこ軽作業いっぱいあるし 条件わるすぎ ちなみに登録したんは パソナ アデコ エーオーシ トーコ ちなみに車ないので違う市は断ってます テクノでもいいとおもいますか?

• hgh
  • お礼率8% (47/526)
  • 派遣

みんなの回答

回答No.1

話、整理しようか。 1. 派遣に登録したがテクノでしか仕事が無い 2. 軽作業が一杯ある 3. 条件悪すぎ 質問 テクノでいいのか? 上の条件1が成立してるなら、そこしかないんだろ? 2,3については詳細がわからない。 単に愚痴を言いたいだけ? 人から同じような質問されたら、答えられる?