• 締切済み

ネットの動画が見れない

youtubeやyourfilehostなどの動画が見れなくて困っています; 再生してる途中に急に停止し、再生できなくなります。 ちなみに1週間ほど前はちゃんと再生できました; どうすれば直りますか??; 説明下手で分かりにくいと思いますが・・・ よろしくおねがいしますm(_ _)m

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Flash Playerをアンインストールし http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002 入れ直してみて下さい。