• ベストアンサー

yourfilehostの動画がきちんと再生できない

使用ブラウザはSleipnirです。前はちゃんと再生できたyourfilehostの動画がきちんと再生できなくなってしまいました。 どうすればいいでしょうか?

noname#83670
noname#83670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Flash Playerをアンインストールして入れ直してみて下さい http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

その他の回答 (2)

noname#100145
noname#100145
回答No.3

メンテ中とかで見れない時もありますよ。 IEではどうですか? IEで見るなら、インターネットオプションの言語設定を 日本語以外にしてして下さい。

• mesa_bg
回答No.1

JAVAやフラッシュプレーヤーの最新版をアンインストール して入れなおしれみてください。 それか無料視聴はたしか1日2回までなので それで見れなくなったのかもしれません。 参考程度にどうぞ。