• 締切済み

三菱東京UFJの入金?

すみません口座番号を相手に教えたのですが入金されてなくて少し聞きたいのですが、普通預金で7ケタの番号と支店名と名前を相手側におしえたのですが、それで良かったのでしょうか? 口座は初めてでわからないもので…お願いします。

みんなの回答

回答No.3

銀行が休みの日(時間)は、振り込み操作をしても振込先口座へ入金されません。 (申し込みをした時点で振り込み予約状態で、銀行が開く時間になると振り込みが実行されます) 今日はお休みですので、振り込みをされた方が金曜日の14時以降に振り込みをしたのであれば、明日の午前中に入金されます。

• RosaCanina
回答No.2

金融機関名、支店名、預金種別(普通預金等)、口座番号、口座名義人が分かれば、 振り込みすることが可能です。 急いでいるのなら、その相手に振込が完了したのか直接確認しましょう。 金融機関によっては、窓口から 14時以降に振込依頼をした場合、 翌営業日に入金されます。 ATM から振り込んだなら、15時以降の手続きは翌営業日に入金されます。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

質問以外に相手に教えるものはありません。 振り込みが遅れているのでしょう。 振り込んだ時刻によっては翌日になる場合があります。