• 締切済み

12~15人くらいでDVD鑑賞をする場所

友人グループでそれぞれ秘蔵の1枚のDVDを持ち寄ってみんなで上映会、というパーティーを計画しています。 が、参加者が全部で12~15人くらいになってしまうので、気軽に誰かの家で、というのが難しい状況です。 予定しているのは日曜の昼間です。 こういうとき、どこかいい場所を知っておられる方はいないでしょうか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

カラオケボックスとか。 案外、パーティとか使う人も多いので、相談すれば大丈夫ではないかと。 カラオケ用モニター装備ですからね、最悪DVDプレーヤーさえあれば ナンとでもなると思いますが。

yuki74
質問者

お礼

なるほど、カラオケボックスですか。 調べてみます。 ありがとうございました。

• 896966
回答No.1

インターネットカフェなどに団体用鑑賞ルームなるものがあると思いますよ。 店舗により、グループルームとかコミュニティルームとか呼び名は様々みたいですけど…

yuki74
質問者

お礼

ネットカフェですか。 調べてみます。 ありがとうございます。