• 締切済み

初めての劇団☆新感線のDVDお勧めは?

噂に聞く劇団☆新感線を見たいと思いましたが現在見れる場所では上映してない様です。 DVDが色々出てる様なのでそっちから始めようかなと。 http://www.e-oshibai.com/search/group.html 初☆新感線だとどれがお勧めでしょうか?

みんなの回答

• watakyon
回答No.2

五右衛門ロックはいかがでしょうか? 出演者も豪華ですし、笑いもあって、見ごたえあると思います。 あるいは、自分の好きな俳優さんが出演しているものもいいのではないでしょうか? 私は、堤真一が好きなので、アテルイ、野獣郎見参、吉原御免状、蜉蝣峠もお勧めします。

• mozofunk
回答No.1

映画にもなりましたが、やはり本家のお芝居で、 「阿修羅城の瞳」は如何でしょう。