• 締切済み

富士通SV205初期化どうやる?

富士通のSV205というWindows95からMeにアップグレードさたんですけどまた初期化しようとディスクを入れたんですけどよくわからないので教えてください。 (説明書をあったら読みたいんですけどないから言っています。)

みんなの回答

• pasocom
回答No.2

Meを再インストールしたいのですね。 Meの起動ディスク(フロッピーディスク)を作成して(作り方は「コントロールパネル」>「アプリケーションの追加と削除」>「起動ディスク(タブ)」>「ディスクの作成」です。)、起動ディスクをとMeのCDをドライブに入れた状態でPCを起動させて下さい。 指示に従って進むと最後に「A:\>」という状態で停止しますので「format C:\」と入力して「Enter」し、Cドライブをフォーマット(初期化)します。終わるとまた「A:\>」という状態になりますので今度は「D:\」(CDのドライブ名)「Enter」と入力して「D:\>」となったら「setup.exe」と入力すると、Meのセットアップが始まります。

• monchix
回答No.1

付属の起動FDを入れてメニューを起動し、リカバリーCD-ROMを入れればリカバリーが出来ます。 あとは放っておくだけだと思います。