matumotoRのプロフィール

@matumotoR matumotoR
ありがとう数15
質問数13
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
13%

  • 登録日2008/10/09
  • モニターと本体が合体したPCを新しい本体とそのPCをモニターとして使えるのか・・・

    ちょっとわからない事があるのですが、よろしいでしょうか? 今バイオのVGC-V203/V173シリーズを使用してるのですがこのPCはモニターと本体が合体してるPCでして、低スペックのために新しくハイスペックPCに買い換えようと考えています。 そこで、ハイスペックの本体だけ購入して今まで使用してたバイオのPCをモニターとして使えないかな~っと思ってるのですが、どうでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Cドライブ空き容量

    Cドライブにデジカメより画像を200枚くらい移しました。 その後、USBメモリにコピーし、Cドライブ内の画像を削除しましたが、空き容量が削除前と変わっておりません。Cドライブの空き容量が 800MBしかありません。どうしてなのか分かりません。容量を増やすにはどうすれば宜しいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#115890
    • Windows XP
    • 回答数10
  • CPU使用率が100%

    いつもではないのですが、IE7でネットサーフィンをしている時、CPUの使用率が100%になってハングアップする時がよくあります。 再起動すれば問題は解決するのですが原因がわかりません。 初めはメモリが問題なのかなぁと思っていましたが、どうも違うような気がしてます。どなたかわかる方お願いします。 タスクマネジャーのプロセスタブでCPUの使用率が高いのを確認すると、cccSvcHst.exe でした。  なおPCはFMV-DESKPOWER LX50H、OSはXP SP3でメモリは1024GBです。ウィルス対策ソフトとしてNorton360をインストールしています。

  • ME時代のパソコンをXPで使っていますが快適にするには?

    現在7年前位に購入したPCV-J15V5をまだ使っています。OSはXPのHE、メモリーは1Gに増設しました。またフリーのAVG8.0のアンチウイルスソフトをインストールしていますが、電源を入れて起動してからブラウザーを立ち上げるまでかなり時間がかかります。やはり2000(友達から譲っていただいた)にダウングレードしたほうが快適に動くのでしょうか?はっきりいって買い換えたほうがいいのはわかっていますが、何分動くものでせっかくだからHDが壊れるまで使ってみようかなと思います。 どうしたら快適になるのかアドバイスお願いいたします。

  • 無線ラン

    無線ランが最近できなくなりました。 コンセント入れたら自動的にインターネットついて(パソコンの画面の右下にパソコンの形したの)スタートの中のインターネットをクリックしたら接続するのに最近接続されませんばっかりでパソコンと無線ランを線でつないでインターネットしています。 パソコンの画面の右下にパソコンの形したのが×になっているのはつながっていなくて、青くなっているのはつながっている。 なんでつながらなくなったんですか。