• ベストアンサー

注文請書の「行」から「御中」への訂正方法を教えてください

注文請書を返送したいのですが、宛名に「取引先名称 行」と 印字されている為、「取引先名称 御中」に訂正したいのですが 訂正印は必要でしょうか? 二重線を引いて御中になおす方法でよいものか悩んでいます。 ご回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojisan-man
回答No.1

>二重線を引いて御中になおす方法でよいものか悩んでいます これでOKです。訂正印は不要です。

mon_pe
質問者

お礼

さっそく回答いただき、ありがとうございました。 調べてみたものの、なかなかズバリの答えがみつからずに困っていました。 ありがとうございました。