• 締切済み

用紙サイズの変更

のし紙に お中元 お歳暮などを 印刷したいのですが どうやったら いいですか?

みんなの回答

• comon-suki
回答No.2

水引が印刷されている既成ののし紙を購入して、 お中元。お歳暮を印刷したいと言う事で 良いのでしょうか? もっと、完全な方法も有るかもしれませんが、 私は既成の、祝儀袋に、氏名や住所なども、 印刷している方法を書きます。 印刷したい紙の寸法を、 ユーザー設定して、大体の位置を目安に、 ワードアートの、縦書きで字を入れます。 微妙な位置を決めるために印刷をして。 位置を確定させてから、 ワードアートの書式設定をします。 用紙サイズの変更 既定の用紙サイズ以外は、 ユーザー設定で、縦横の数字を変える事が出来ます。 印刷する時は、プリンターのプロパティから、 サイズの変更をしないと、 印刷が上手く出来ないと思います。

noname#153814
noname#153814
回答No.1

一太郎なら簡単に出来るのですがね。