• ベストアンサー

ユーザ環境変数の変更

環境変数の変更について、地域HTTP_X_SFPT_REGIONを通知したくない場合どう設定したらいいですか? winXPでIE7を使っていますが、ブラウザを通して地域が読まれたくありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Proxyサーバを通すか、ISPを替えましょう。 でもこんな情報なくても発信元は特定できるから悪さはできませんよ。

JARNGRE1PR
質問者

補足

お返事どうもありがとうございます。ISPを切り替え、IP広場でチェックしてHTTP_X_SFPT_REGIONがネックで戸惑っています。proxyでカスケード(それはやったことないですが)はサイトに警戒されダメみたいで本当にずっとgoogleを叩きっぱなしです。悪さはしていないのですが、誤爆で消されました。最終的には引越ししてもHTTP_X_SFPT_REGIONを変更したいと考えています。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

そもそも何で地域隠す必要があるのかと言う目的を書いた方が良いのでは?

JARNGRE1PR
質問者

補足

ありがとうございます!新しい質問で具体的に書いていきたいともいます。