• ベストアンサー

flashを学び始めたのですが・・・!

こんにちは。最近flashを始めた者です。 flashのボタン機能を使って、クリック時に効果音を出す。というやり方はわかるのですが、僕がやりたいのは、キーボードの例えば"F"を押したらこの音が出る。といったような割り振りをしたいのです。どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか? また参考になりそうなサイトなど知っておりましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo2501
回答No.1

まず使っているASのバージョンに左右される為、必ずASのバージョンを記述した方がいいと思いますよ。

参考URL:
http://hakuhin.hp.infoseek.co.jp/main/as3/key_board.html
shige22
質問者

お礼

参考になりそうなサイトありがとうございます!