• 締切済み

アニメワンピースの好きな女性キャラ

aseiiiaseiiiの回答

回答No.5

ナミが大好きです 元々能力者でもない不利な状況なのに自分より強いキャラに立ち向かっていくのが素敵です。 一見自由奔放で我儘そうに見える彼女ですが、実はいつも自分より他者のために一生懸命なんですよね。 守銭奴イメージがありますが仲間や大切な人、友達のためなら大切にしているお金も全財産をどーんと差し出しちゃう子です。 本質はとても他人思いで優しいけどわざと小悪魔ぶって見せちゃう所も可愛いです。

関連するQ&A

  • こんなキャラが出てくるアニメ

    魅力的な少年キャラが出てくるアニメを探しています。 とはいっても、魅力的の基準が色々あると思いますので、 ・美少年、可愛い系、カッコイイ系など顔がいいキャラ ・優しい、男らしい、強いなど性格がいいキャラ などなど、皆さんが魅力的だと思い、印象に残っているキャラが出てくるアニメを教えてください。 個人的にはBloodのリクだったり、絶対少年のマッキーだったり、学園アリスのルカ辺りが好きです。(みんな脇役ですが……)

  • ワンピースの映画で…

    「ワンピース エピソード・オブ・チョッパー 冬に咲く、奇跡の桜」をDVDを借りてみました。 一番驚いたのが、メリー号でもないしロビンもフランキーもいるのにチョッパーがいない設定となっていたことです。 いくら映画にするためだとはいえ、ちょっといただけませんでした。 映画のアラバスタ編もこのようにメンバーが変わっていたり、敵キャラが減ったり増えていたりするんですか? あと、ナミが病気で倒れる前にロビンが彼女のことを「ナミ(ナミちゃん)」と呼んでいました。 ロビンがナミを呼ぶ時は「航海士さん」だった気がするのですが… これは映画のミスですか? 自分はウォーターセブン編後からアニメ見てないのでもしかしたら呼び方を変えたのかな~とも思いましたが。 宜しくお願いします。

  • このアニメキャラが分からなくて困ってます;;(2)

    画像のアニメキャラを教えて下さい。 年代は古いのかと思うのですが、なんのアニメのキャラクターか分からなくて・・・ 皆様のお力を貸してください。 宜しくお願いしますm._.m

  • 漫画・アニメキャラだけど。。。。。

    こんばんは(^-^) アニメや漫画のような架空キャラだけど、自分の好みにピッタリ!! 「可愛い~~~(><)」 或は 「格好良い・・・(#^-^#)] 「実際に居たら、絶対好きになっちゃう。」 と思える、魅力的な人物(動物でも)は、いますか? 私は、<<格好良い編>> 漫画 「永遠の野原・・・逢坂みえこ作」の「太君」 「バリバリ伝説・・・しげの秀一作」の「巨摩郡」 あと<<可愛い編>> 作者は知らないんですが、 「紙兎ロペ」の「アキラ先輩」 「とんがり帽子のメモル」の「メモル」

  • このアニメキャラが分からなくて困ってます;;

    画像のアニメキャラを教えて下さい。 筆記体で【Lili】もしくは【Lilis】と書いてあると思います。 年代は古いのかと思うのですが、なんのアニメのキャラクターか分からなくて・・・ 皆様のお力を貸してください。 宜しくお願いしますm._.m

  • デジキャラットシリーズで、特に好きなキャラ、、また可愛いと思う美少女キャラを御答え下さい。

    皆さんは誰が好き、また誰が可愛いと思いますか? 序盤から、"にょ"まで全てのデジキャラットにおいてで良いです。 私は、 好き=性格が良くて可愛い、 なので、特に良いのは、 プリンセススクール編まで入れて、 アクア、憂鈴、うさだ(ひかる&あかり)ですね。 そして、嫌いなキャラは、熊金以外、これと言って特にいませんね。 あとは皆個性があって魅力的です。 プリンセススクール編に集まったキャラッと達は特に、皆可愛くて良い感じですね。 うさだも中々、真面目そうで結構、面白いですよね。 私は、昔はアクア、最近はうさだ萌えになっている模様ですね。 特にラビアンの時です。そう言えば、うさだはラビアンの服以外は普段の時は殆どまるで、私服を着ていた験しがありませんよね? いえ、それはでじこやぷちことかも同じですが。 うさだは、少々高飛車っぽいと言われども、結構気遣いますよね? では好きなキャラ、可愛いキャラ、それから少しでも暇がある方は、嫌いなキャラも書いて下さって構いませんので。

  • 単純な線で描かれたカワイイ女性キャラ

    数あるマンガ作品の中で、かわいい(あるいは美人) 女性キャラはたくさんいますね。 (まあかわいいかどうかはひとそれぞれの主観もありますが。) みなさんのかんがえる「単純な線で描かれているのにかわいい」 キャラ(or漫画家)を教えてほしいのです。 例をあげれば小山ゆうさん、吉田戦車さん、などです。 また私は江口寿史さんや安野モヨコさんの描く女性は すごく魅力的だと思いますが、あれはかなりの画力を要しますよね。 私もマンガやイラストを時々書いてみるのですが かわいい女の子がなかなか描けません。難しいですね~ で、参考にしたいのでよろしく。

  • こんなキャラの登場するアニメありませんか?

    個性的な女性キャラクターが登場するアニメを色々探しています。今のアニメのキャラはそれぞれ個性的なキャラばかりですが、なかなか気に入ったキャラがいません(自身が好きなキャラが特殊なタイプのようです) 個人の好みがあるので、難しい質問だと思いますが、私が気に入りそうなキャラクターが登場するアニメがあれば教えてただけないでしょうか? これらのキャラクターが今まで色んな作品を見てきて気に入っているキャラクターです。(これだけしかいません) 1・BLACK LAGOONの”バラライカ” 2・ローゼンメイデンの”水銀燈” 3・NOIRの”アルテナ” 共通点はなに?といわれると思いますが、”強くて(冷酷で残虐なぐらいに)落ち着きのある大人の女性キャラで男に心を動かされない”としか表現できませんが、何かオススメのキャラを知っていると思われた方、アドバイスをよろしくおねがいします。

  • ワンピースのアンケートです。好きなキャラは

    one piece ワンピースの麦わら(ビビとカルーもいれました)以外のキャラで 好きな順に順番つけるなら? 元敵役クール系 1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル 元敵役A 1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん 元敵役B 1.ワポル  2.フォクシー(オヤビン)  3.アーロン 女性キャラ(お色気) 1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ 女性キャラ(個性派) 1.ペローナ  2.サディちゃん  3.ジュエリーボ二ー 女性キャラ(非戦闘) 1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー 女性キャラ(男勝り) 1.ベルメール  2.ノジコ  3.たしぎ(トロイがやってることは男勝り) 憎まれキャラ 1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ 海軍大将3名 1. 赤犬  2.青雉  3.黄猿 尊敬キャラ 1.シャンクス  2.白ひげ  3.ミホーク お助けキャラ 1.ジンベエ  2.エンポリオ・イワンコフ  3.レイリー ライバルの海賊 1.トラファルガー・ロー  2.キャンプテン・キッド 恩師 1.オーナーゼフ  2.Drヒルルク  3.トムさん おばあさん 1.Drくれは 2.ニョン婆 3.ココロさん 動物(お涙系) 1.シュシュ  2.ラブーン  3.ヨコズナ(カエル)  4.大蛇(ノラ) 動物(動物っぽい) 1.モーム  2.サウスバード  3.クンフージュゴン  4.ラパーン 動物(雰囲気がなんか人間臭い) 1.まつ毛  2.ハサミ  3.パッパグ 4.ピエール(馬になる鳥) とりあえず、思いついたのがこれだけなんですが 項目ごとに たとえば 2>3>1 または  3=1>2といった具合にお願いします。 できない項目のは やらなくてもいいです。

  • カマトトぶってそうなアニメキャラ

    皆さんの思うカマトトぶってそうなアニメキャラ(女性キャラ限定)といえば誰でしょうか?尚、「ルパン3世」の峰不二子は除かせていただきます。(カマトトというより魔性の女というイメージなので)