aseiiiaseiiiのプロフィール

@aseiiiaseiii aseiiiaseiii
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 好きなキャラ

    皆さんの好きなキャラってなんですか? 何でもいいです!! 教えて下さい!!!!!!

  • アニメワンピースの好きな女性キャラ

    俺の好きなキャラはナミです 恥ずかしながら初めてナミをみたとき心を奪われました そしてアラバスタ編の風呂場のアレは俺がくらいたっかたと何回思ったことか・・・・・ 皆さんの好きな女性キャラは誰誰ですか????? 好きなキャラとそのキャラの魅力を教えてくださいm(--)m

  • 好きなアニメキャラの女性は誰ですか?

    ちなみに自分はccサクラのさくらたんです 丹下桜さんも大好きです

  • ワンピース ナミ ロビン

    ワンピースのナミとロビンならどっちが好きですか?