• 締切済み

BLを読みながらひとりエッチをする中年の彼

現在付き合っている彼はバツ1です。 結構悲惨な離婚をしているせいか、ちょっと女性不信になっているところがあり、その後偶然知り合った男性に友達だと思っていたら実はゲイでとっても彼のことを愛していると告白されたそう。 それでその熱意に答えてあげたくて(本人もバイの気多少あると思います。)キスまではしたけれど、どうしても抱けなかったと言ってます。それでも一緒に遊びたかったのでずっとずるずると数年普通の友達として付き合っていたそうです。 私と付き合うため彼に女性と付き合うことにしたからと別れたのですが、最近私と逢えないときは携帯のBL(ボーイズ・ラブ)サイト、それも痴漢とか犯すとかハードなのを読みながらひとりエッチをすることがバレました。 本人に「主人公の男の子達を女性に頭の中で置き換えて妄想してる・・」と言い訳されましたが、初めて私もそれを読んでみてどう譲っても女性に置き換えることは無理でした。 BL好きの腐男子とはまた違った心の底から男性としてみたい欲望がそうさせているような気がしてなりません。皆さんはどう考えますか? 性癖はどうしようもないので割り切ってしまったほうが良いのでしょうか? 将来は結婚したいと思っていますが、多少なりとももし無理して女性を抱いているならば長続きするとは思えないのです。

みんなの回答

回答No.4

性癖がやはり他の人と少しズレてるかもしれません。女の子に置き換えてる可能性は低いと思いますよ。 私はBLもGLも特に気にしなく、受け入れられますが、それは小説や漫画の中の話だと割り切っています。1番目の方も言ってますが、BLは女の子のようにしかみえない男の子などが出てくることも多いです。なので、女の子に置き換えることも出来るかもしれませんが、そんなことまでしてわざわざBL小説を読むでしょうか? 結婚というのは重要なことなので、私にはなんとも言えませんが、受け入れられる覚悟があるのなら私は良いと思います。

qoqop
質問者

お礼

>受け入れる覚悟 やはりそこですよね。 自分でもバイかも?と悟ったのが最近のようなので、とっても興味があるようなのです。 女装子さんとも昔メールでやり取りして結局は会えなかったようですから、女装に置き換えるのももしかして他の人より慣れているかもしれません・・ あとは・・・ 私と逢えない日に、眠いけれどひとりエッチもしたいとき、なるべく早くフィニッシュしたい!と考えると、どうしても携帯のBLサイトで現実では出来ない痴漢行為などを読みながらしたほうが早く感じると言われました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.3

貴方と彼との関係がどこまで進んでいるのかが解らないと 良く解らないのですが 彼の性癖が変わらないと思います 貴方との関係で受胎出来るようでなければ Hの無い結婚生活になりますよ どういう関係を作るかは夫婦で考えれば良い事ですので 納得されているのなら良いのですが

qoqop
質問者

お礼

yokadayaさん コメントありがとうございます。 将来は結婚したいとふたりとも思っています。 性の好みはやっぱり変わらないですよね・・・ 結婚して子供ももうけた人だし、私との関係にも満足しているようですが、ふとひとりになって寂しくなるとBLや昔の『彼』はどうしてるかなぁ?と思ってしまうそうなんです。 バイであるかも・・・とうすうす思っては居たそうなのですが、 付き合って欲しい!って勇気を出して言ってくれた彼を抱けなかったことが本当に申し訳なく思っている人です。 時間が経てばそういう気持ちも薄れて行ってくれないかなぁ・・と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.2

世間的に男性が好きなのを隠す為に女性とつきあって子供産んでる人もいますからねぇ たいがい、分かれちゃいますけど あなたも、そーなるでしょうきっと。 愛してるというのは口だけです。

qoqop
質問者

お礼

ddg67さん そう思いますか? 完全なバイになれない場合はまだ信じても良いかなぁと思ってます。 そのほかはとても誠実ですし、有言実行してますからね・・ 様子を見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

最近のBLの受けの特色を見ていますと、 胸をつければそのまんま女性になるキャラがとても多いと思う、 30代男性既婚です。 むしろ、それを意図して作者が描いているとしか思えません。 特に今期やってるアニメのロマ○○○とか黒○○とか。 女装させたらまんまロリじゃないですか。 わからないことはないですが、 それだけで判断するのは知らないから理解しようとしない あなたの姿勢に問題があるのでは?と思います。

qoqop
質問者

お礼

hardtechnoさん コメントありがとございました。 確かにBLを1回読んだだけでは理解出来なかったかもしれませんね。 それも全く興味のない私なので・・ 今はインターネットでどんなものか研究中です。 hardtechnoさんからしたら女性キャラに置き換えることは可能であるということですね?・・・ でも一番のネックはそのゲイの彼の要望に答えてあげられなかったことを未だに悔やんでいてまだ会いたい気持ちが残っていることや、その彼を抱けるようになるかもしれない・・と数年前は腐女子さんや、SMゲイの人と付き合ってみようという努力をした人なので、そっち系のほうがやっぱり好みかな?と思ってしまうのです・・・(それもダメだったと言ってますが・・・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「腐男子」なぜBLが好き?

    「腐男子」という方々がいますが、彼らは男性なのに なぜBL(ボーイズラブ)が好きなんでしょうか? 女性やゲイ・バイの男性なら分かりますが、ノンケ男性の場合なぜ好きなのか不思議です。 個人の趣向といえばそれまでですが。。。 よろしければノンケ男性でBL好きな理由を教えていただけないでしょうか? ※腐男子への偏見はありません。むしろ好きです。

  • BLについて。

    私は今、BL漫画を描くことに挑戦しています。 ヤリチン☆ビッチ部でお馴染みの「ルチル」というレーベルに投稿しようと思ってました。しかし応募要項には『「ルチル」掲載を前提とした女性向けのボーイズコミック』と書かれていました。多分、「ルチル」に合う作品を送ってほしいという意味だと思いました。 しかし、私の作品は「ルチル」のようなキュート&スウィートな(ルチルのWEBにそう書いてあった)BLではありません。 そこで自分に似てる作品が載ってるレーベルに投稿しようと考え、思いついた作品は「ひだまりが聴こえる」という作品でした。すぐにそこのレーベル「Canna」の応募を調べました。 しかし、「Canna」の応募決まりは「投稿作品募集!」とだけ書かれて、詳しいことは何も書かれていません。(何ページとか、解像度など…)しかも、2018年です。それが書かれているのは…。今も応募しているのでしょうか?  心配なのは、それだけではありません。久しぶりにその「Canna」で掲載されている「ひだまりが聴こえる」を読み返したのですが、そこで作者さんが担当さんに「これはBL誌なので、ボーイズをラブさせてください」と言われたそうです。(作者本人は納得してます)ひだまりが聴こえる、がですよ? あれこそちゃんとした純愛BLじゃないんですか…? というか、あれがひだまりの良さじゃないんですか? (まぁ、今私が読んでるのは、BLが薄いというのを何回も書き直したやつだからいいと思ってるのかも知れませんが…) 長々と話してしまってすみません。本題は、BL誌で描く自信が無くなってきたので、pixivで投稿しようか悩んでます。BLが薄めでも募集してるBL誌があるか教えてください。なければ諦めます。ということです。 ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

  • 男性でも楽しめるBL 漫画を教えてください

    自分はBLと言う物を読んだことがないのですが BL風?のアニメやゲーム ガンダムSeed,テニスの王子様、ホスト部、などが好きで ナデシコやコルダのような美少年ばかりのアニメも好きでした。 なので本物のBL漫画を読んでみたくなりました。 ただ、僕は男なので絵柄が女性的過ぎていたり(男性的過ぎてムサ苦しいのも)セックス描写が激しすぎると困るかな~と思います。 できれば絵が綺麗だとうれしいですね。 女性でも構いませんが腐男子の方にお奨めしてもらえれば心強いです。

  • BL(ボーイズラブ)についての疑問

    先日、私の部屋でカノジョとネットをしていましたら、 BLのサイトに辿り着きました。 なぜかカノジョはBLに詳しく、色々教えてくれたのですが、 いくつか腑に落ちない点がありましたので質問させてください。 (1)なぜ女性ファンのほうが多いのか? カノジョ曰く、 BLは圧倒的に女性ファンが多く、 女性9割、男性1割くらいだそうです。 BLは男同士の色恋の話なので、単純に考えれば、 ゲイ・おかまの方々の支持が断然多いように思うのですが・・。 (2)BLファンの女性たちはBLの何がそそるのか? 男同士の色恋話なので、感情移入できにくいと思いますから (ハーレイクインなら男女の話なので、ヒロインに感情移入できますよね)、 そそらないと思うのですが・・・。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 腐女子、ショタコンでない女性の方に限定します。 こんな男性をどう思いますか?きもいですか? アニメやマンガに出てくる 女の子っぽい可愛い男の子(年齢は13歳~16,7歳くらい)をみて またはBL小説を読んでニヤついている男性って女性から見てきもいですか? こういう男性と付き合えますか? 私は、ゲイではありません。ショタコンで腐男子です。 年の離れたもの同士の組み合わせが好きです。

  • BL好きな女性は百合好きな男性をどう思う?

    BL(ボーイズ・ラブ)の作品が好きな女性の方々は、百合モノが好きな男性をどう思っているのでしょうか?BL好きというのは「腐女子」と自ら称したり、称されたりして最近ではずいぶん市民権を得てきたと思うのですが、百合モノを好きな男性はあんまり表にでて来ていない気がするなあ。と思った次第です。

  • ショタコンについての質問

    BL好きはほとんどが女性です。腐男子とよばれる人たちもいますが。ショタコンは女性のみならず男性も多いと聞きます。ショタコンのイベントの中には、大半が男性というイベントもあるとよく聞きますが(実際に行ったという、人の証言もあります)なぜBLはほとんどが女性なのに、なぜショタコンはBLとは違い男性も多いのでしょうか?

  • 実在する人を使ったBL

    BLという言葉はmixiニュースなどでも使われていて知っていたのですが、最近他の質問サイトの質問から実在する人を使ったBLのブログやサイトがあることを初めて知りました。 そこで挙げられていたブログを見ると確かに同人とか好きなんだろうな~、という感じでしたが、対象となってる人のすごいファンみたいで、「私は○○君のことを想いすぎちゃってて・・・」ということが書いてあったんです。そこで不思議に思いました。相手をファンとして想うのと、BLとどうやって両立してるんだろう?と。 グラビアアイドルがファンの男性にAV妄想みたいに使われるのは変なことだと思いませんし、それを止めろとは言わないでしょうが、 男性アイドルが女性にBL妄想されたり女性アイドルが男性にレズの妄想されてるのはちょっとそれとは違う気がするのですが。 ファンで当人を対象にしたBLをネットにあげてらっしゃる人は、 (1)本人も嫌だと思わないと考えてる(又は妄想ではなく現実だと思ってる) (2)本人は嫌だと思うけどタレントなので仕事としてがまんすべきと考えてる (3)本人も嫌だと思うし、嫌な思いをさせているのは辛いが止められない (4)その他 のどういう気持ちでされているのか教えてもらえると嬉しいです。 私はそういう趣味はないですが、本人は嫌だろうけどお客さんが減っても困るし黙認している人が多いのかな、と思いました。 批判したいわけじゃなく単純に知りたいだけなのでお気軽に答えて頂ければと思います。

  • なぜ美形男子キャラオタクで腐女子(BL好き)でない人は少ないのですか?ずっと疑問です

    なぜ美形男子キャラオタクで腐女子(BL好き)でない人は少ないのですか?ずっと疑問です 腐女子(BL好き)でない人とは、美形男子キャラは好きだがBLには興味が無い。異性同士の恋が好きと言う人を指します。 僕は、腐男子(ゲイではなくノンケです)ですが、百合(女子同士の同性愛)は好きではありません。 感情輸入しにくいからです。 問2 なぜ女性はすぐ異性のキャラ同士カップリングさせたがるのか分かりません。 僕は、好きな異性のキャラがいたら、男子キャラを頭の中で同性のキャラを用意して その男子キャラと一体化して感情輸入します。

  • 女性の1人エッチについて。

    私の友達の話(女性)なんですが、1人エッチのときに男性観点でエッチなビデオを見てしまうようなんです。 現実には女性を好きになったり、エッチしたりことはなく、そうしたいとも思わないそうです。 やめようと何回も思ったそうなんですが、やめれないそうです。 ちゃんと彼もいて彼ともエッチするし、したいと思うそうです。 ただ1人エッチのときだけそうなるようです。 友達は性同一障害かなと悩んでいます。 どうすればいいのでしょうか?