• ベストアンサー

ファイルのアップロードとダウンロード

togemurasanの回答

回答No.3

動画ファイルはサイズが大きいでしょうから圧縮してから通常の方法でリンクしておくのがいいかと思います。 参考URLは圧縮、解凍ソフトの定番の1つです。参考までに。

参考URL:
http://www1.sphere.ne.jp/app/Lhaca/lhacadx.html
c3po001
質問者

補足

お早い解答、有難う御座います。 アイコンに、何のリンクを張れば相手のパソコンに、ファイルのダウンロードをさせれるのでしょう・・・ いつもならリンクを張らせたいアイコンの上で右クリックして、 「ファイルへ」タブから「参照」ボタンを押してリンクを張りますよね?