• 締切済み

DVDレコダーのHDD交換

ソニーのDVDレコーダーRDZ-D900Aを使用しています。HDDの交換は、出来ますか?

みんなの回答

• monchix
回答No.1

出来ない(正しくは、出来たという実績・報告が無い) http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010295/SortID=6048625/ SONYのレコーダーはHDD交換後に「サービスモード」でHDDを登録・フォーマットするようなのですが、そのサービスモードへの切替操作が非公開のようです。(ハイビジョン対応機の場合) http://wiki.nothing.sh/page/%A1%DAHDD/DVD%A5%EC%A5%B3%A1%BC%A5%C0%A1%BC%A1%DB%A5%CF%A1%BC%A5%C9%A5%C7%A5%A3%A5%B9%A5%AF%B4%B9%C1%F5

Booska29
質問者

お礼

参考になる情報、有り難うございます。ノートPCのように簡単に交換が出来ないのですネ。でも一度、蓋を開けてみたいと思います。結果は報告したいと思います。有り難うございました。