• 締切済み

注文の品物が1カ月経っても何も連絡ないが?

注文した日は正確には覚えていませんが少なくとも半月以上前PCで「ゼンリンデータコムデジタル全国地図Ver.16」を申し込みましたら、「発送日が決まったらメールで連絡します」というメールを受け取った後今日まで何の連絡も貰っていません。 一体どうなっているのですか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

> 一体どうなっているのですか? 忘れられているのでしょう。 直接問い合わせてみてはいかが。

A2273
質問者

お礼

質問を直接Sourcenextにぶつけるべきところ、私の間違えでOK Waveに乗せてしまいご回答を頂いた2人の方には有難うございました。 過日申し込みと同時にコンビニから購入代金を払ったにも拘らず1カ月経ってもSoucenextから商品が届かず、Soucenextへ直接問い合わせをしようとしましたが連絡できずに諦めていたところ3~4日前突然ポストに投函されていました。 早速インストールして楽しもうとしましたが説明を何度読んでも思う結果が得られず使用をあきらめました。 商品は「デジタル全国地図」というものです。 最近Soucenextの商品が無料でUPdateが出来るので色々他社から切り替えてきましたが安いだけあって直接連絡はとれず、「取説」も不親切なのでもう使わないことにしました。

回答No.1

それはここに書くより、申し込んだ所に問い合わせてください。 受け取ったメールを添付して問い合わせるのが良いですよ。 ここは一般の人がみてるQ&Aサイトで、ショップの問い合わせサイトでは無いです。 http://okwave.jp/qa4445457.html  

A2273
質問者

お礼

お説の通りで、Soucenextを開いて直接質問をしようとしたらこのページをcrickしてしまい質問先を間違えました。 Soucenextはウイルス除けを含めて他社より安いので色々切り替えてきましたが、安いだけあって「不親切」なので金額が高くとも矢張り夫々元に戻すことにしました。 ご回答有難うございました。