• ベストアンサー
  • 困ってます

its-mo Navi PC

  • 質問No.1933501
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ゼンリンデータコム デジタル全国地図でプリンタの設定を、用紙横にしたいのですができません。
地図をA4横にいっぱいにはいるように印刷したいのですができますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (19/46)

ANo.1の方の言われているとおり、「印刷」ボタンをクリックすると左下に「プリンタの設定」これをクリックすると、設定画面になります【印刷の向き】縦・横の横にチェックをすればA4横で印刷できます。
お礼コメント
kKenzo0401

お礼率 100% (2/2)

私のパソコンが遅いだけだったようです。
教えていただいたとおりにできて当然だと思っていたのでちっとも動いてくれない私のパソコンがおかしいのかそれともそういう使い方ができないのか自信がなかったのですが、やっぱりそうできるんですよね。ありがとうございました。
投稿日時:2006/02/01 16:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (39/94)

its-mo Navi PC
画面の左下の所に「プリンタの設定」で変更出来ると思います。
お礼コメント
kKenzo0401

お礼率 100% (2/2)

私のパソコンが遅いだけだったようです。
教えていただいたとおりにできて当然だと思っていたのでちっとも動いてくれない私のパソコンがおかしいのかそれともそういう使い方ができないのか自信がなかったのですが、やっぱりそうできるんですよね。ありがとうございました。
投稿日時:2006/02/01 16:48