• 締切済み

its-mo Naviの会員ページログインできません

ゼンリンデータコム発売の地図ソフトのits-mo Naviのホームページの 会員ページでID・パスワードがあっているのにログインできません。 「パスワードを忘れた方」でメールアドレスを入力して「次へ」を クリックしても、「入力項目に該当するユーザーが見つかりませんでした。」と表示されてしまいます。何ヶ月間かログインしないと削除されてしまうのですか? 前はログインできていて突然ログインできなくなってしまいました。 宜しくお願いします。

noname#43010
noname#43010

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>「パスワードを忘れた方」でメールアドレスを入力して「次へ」を クリックしても、「入力項目に該当するユーザーが見つかりませんでした。」と表示されてしまいます。 入力したアドレスに間違いがないなら、電話などで問い合わせた方が良いと思います。 http://www.zmap.net/contactus/

• zorro
回答No.1

会費を支払っていれば削除されることはありません。大文字、小文字を確認してください。