• ベストアンサー

ファイルのアップロード

ウェブメールの添付ファイル、掲示板への画像の投稿、など画像をインターネット上に送ることが出来ないのですが原因が分かりません。分かる方教えて下さい。宜しくお願いします。

• pfy
  • お礼率63% (12/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.5

翻訳ソフトを常駐させてます? させている場合は、常駐させないで試してください それでOKなら翻訳ソフトの設定でなんとかなると思います

pfy
質問者

お礼

翻訳ソフトの設定でした。翻訳ソフトのホームページで調べまてみましたが、そう言う事があるみたいです。今回は最後まで本当にどうも有り難う御座いました!

その他の回答 (4)

• nagare
回答No.4

すみません 環境も教えてもらえますか? OS IEのバージョン ADSL/ISDN/電話 ルータ/ハブを使っているか などなどなど

pfy
質問者

補足

WindowsME IE6 ADSL(YahooBB)ルータ、ハブは使っていません。あとメーターが止まってそのままページと「ホームページ翻訳エラー」と出るページがありますが、駐在ソフトや翻訳ソフトは関係あるのでしょうか?何度もありがとうございます。

• nagare
回答No.3

根本的な質問でごめんなさい できない とは どうなるのでしょうか? (なぜ できないと 言えるのか?)

pfy
質問者

補足

下のメーターがゆっくり動いて途中で止まります。

• nagare
回答No.2

セキュリティーソフトを入れてますか? セキュリティーソフトがあるとUPできないサイトがあるのですが・・・ (その場合は、設定を見直してください) ☆全部ダメなのですか? できるサイトとできないサイトはないのですか?☆

pfy
質問者

補足

回答ありがとうございます。入れてますが、今までやったサイトはすべて出来ません。セキュリティーソフトも起動させないでやってみましたが、ダメです。

• shy00
回答No.1

・ファイルが大きすぎる ・ファイル名に2バイト文字を使用している 等が考えられます。 また >掲示板への画像の投稿 の場合は、掲示板の方でUPできるファイルの種類(拡張子)を設定している 物もありますので、拡張子が違うとUPできません。

pfy
質問者

お礼

ありがとうございました。

pfy
質問者

補足

回答ありがとうございます。ほかに原因は考えられませんでしょうか?アップロードするとブラウザの下のメーターはすごくゆっくり動くのですが結局出来ません。 パソコンを買い換えてから出来なくなりました。