• 締切済み

営業担当が商品説明をしてくれない

hrkn-pの回答

• hrkn-p
回答No.1

その営業マンの上司に苦情するといいと思います。 後、「これくらいわからないんじゃ、将来の保守に不安が残るから、御社から買えないよ」くらいいってやって、やる気を出させるとか、他業者に見積もりを取り、競わせるとかすると、まじめに対応するんじゃないですかね。

aikohatan
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 言ってやろうと思ったのですが こういうのって名誉毀損とか言われたりしないですかねえ… こういう交渉って会社のパワーバランスとか あるものなのでしょうか。。。。。 相見もカスタマイズ部分があるので 挫折したんですよね… 私の悪い点も指摘してくださると 実戦に役立ちそうです。