• 締切済み

SONY DSC-U50について

SONY DSC-U50を売ってくださる方いらっしゃいますでしょうか? 欲しいんですがオークションにもなくて困ってます>< それか在庫があるお店を知っていたら教えてください★

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.3

ジャパネットでやっぱ出たみたいですね。 もう売り切れちゃったみたいですが。 やっぱり毎日チェックしなきゃダメなんですね・・・。

noname#102048
noname#102048
回答No.2

U20なら結構あるんですけどね。 https://www.japanet.co.jp/shopping/resale/ResaleGoodsList.do http://www.sofmap.com/tenpo/event/5200000.htm ↑の2つは毎日更新されるので、これでこまめにチェックするしかないでしょう。

  • x530
  • ベストアンサー率67% (4457/6603)
回答No.1

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u30228058 中古を探すのならば、ソニー クオリア016の方が楽しいと思いますが、、、 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0610/sony3.htm http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0610/sony.htm 総出荷台数が全世界で160台程なので、滅多に中古やオークションに出ませんね。。。

関連するQ&A

  • ソニーのサイバーショットDSC-U50のいいところと悪いところ

    よろしくお願いいたします。 ソニーのサイバーショットDSC-U50を買おうか買うまいか迷っています。使った事がある方、いいところ(おすすめなところ)と悪いところをお教えいただけたらと思います。

  • ソニー サイバーショット DSC-U20

    ソニー サイバーショット DSC-U20をお使いの方、もしくはご存知の方に質問です。 使い心地はいかがですか? こんなところが気に入っている!とか、ここがもう少しこうなっていればいいのに…など、この製品に関して感じていることを教えていただけませんか? 近いうちに買ってみようと思うのです。

  • Sony DSC-P5はお買い得ですか?

    デジカメがほしいのです。予算は5万円以下(安いほうがもちろんいいです)。用途はスナップ写真です。動画は今時点そんなに重要ではないです。将来きれいに撮れた写真をA4サイズくらいでPrintして見たいです。 なお画素数は3百万くらいで、3倍くらいのズームはほしいです。こんな感じの使い方です。 以前よりSonyのDSCシリーズは気にいってました。ところでお聞きしたいのですが: 1.Sony DSC-P5は生産中止品と聞きました。今がお買い得なんでしょうか? 2.Sony DSC-P5以外にお勧め品がありましたら教えてください。 3.Sony DSC-P5を買われたかたで気にいらないところがありましたら教えてください。 4.Sony DSC-P5はいつ頃お店から姿を消しそうですか? どの項目でも結構ですご意見お願いします。

  • サイバーショット(SONY) DSC F-55に使えるバッテリーパックは?

    SONY サイバーショット DSC F-55を使用しています。 充電池が使えなくなったので、新しいバッテリーパックを探しています。 オークションで、「SONYサイバーショット/ハンディカムバッテリーパックNP-FS11」の対応表に「適用機種:DCR-PC1/PC3、DSC-F55/K/V、DSC-F505/K/V、DSC-P1」とあり、使用している「DSC-F55」があるのを発見しました。 このNP-FS11のバッテリーパックはDSC F-55に使えますか? DSC F-55に使える充電池・バッテリーパックを販売している店やオークションなど、情報があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • SONY DSC-N1について

    こんにちは カメラを買おうと思っています 今もっているのはオリンパスのなんですが SONY DSC-N1もいいなーと思っています 所々でも「まあまあだ」「結構いいですよ」など 評価はいい感じだったのですが 「初代だしフラッシュを切り替えるのが面倒とかいろいろある」 とも書いてありました SONY DSC-N1はでたばかりですがつぎを待ったほうがいいでしょうか SONY DSC-N1のつぎは出るのでしょうか またずっとオリンパスなので ミューdigital800のつぎはのぞめますか 長文すいませんよろしくおねがいします (SONY DSC-N1の気になるところはタッチパネルと落書き機能など) (使用感などもお願いします)

  • SONY DSC-P1の画質について

    DSC-U10(130万画素)を持ってますが、最近中古でDSC-P1を買いました。(334万画素) 画質が、どうみてもDSC-U10の方が良いように思えます。 640*480の一番低い画質で撮影したものでも。 P1の方が発売は古いので処理用のソフトや基盤が最新と比べると性能が劣るのでしょうか。

  • SONY DSC-HX5VとDSC-H55では性能はどちらが上なのでし

    SONY DSC-HX5VとDSC-H55では性能はどちらが上なのでしょうか?評価はDSC-HX5Vの方がいいようですが

  • 「SONY DSC-H3」からの買いかえで

    カメラに詳しくないので、とてもアバウトな質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。 「SONY DSC-H3」と、「ペンタックス Optio VS20」を比べた場合、総合的な性能はどちらが上になるのでしょうか。 実は、家族から借りた「SONY DSC-H3」を壊してしまい、新しいデジカメを買って返そうと考えているのですが、学生なので僅かなバイト代しか予算が無く・・。 量販店で店員さんに訳を話して、「SONY DSC-H3」と同等以上の性能のカメラの中で一番安いカメラを選んで頂いたところ「ペンタックス Optio VS20」というカメラでした。 セールで8500円でした。 ただカメラ専門の店員さんでは無かったため、ちょっとよくわからない感じで・・。 さらに非常に安い事も気になっています。 店員さんからの説明では、非常に高性能なコンパクトデジカメで、週末までの特別処分大特価だという話なのですが。 デジカメに詳しい方からの助言を頂けると助かります。 なにとぞ、よろしくお願い致します。 ちなみに予算は、2万円程度です・・・。

  • Sony DSC-WX1 の画質に関して

    今まで Olympus C-730 を使用していましたが,レンズがかびてしまい,Sony DSC-WX1 を友人からいただきました。比較しますと,例えば空の色などが DSC-WX1 の方が何となく薄く,くっきりしていないように感じます。設定などで全体の色を濃くしたり,コントラストを付けられたらいいと思ったのですが, DSC-WX1 でそのような設定は可能でしょうか?

  • SONY Cybershot DSC-W350?DSC-WX1?

    SONY Cybershot DSC-W350?DSC-WX1? デジカメを新調しようと、SONY CybershotのDSC-W350?DSC-WX1?で迷っています。 SONY好きで、PCもVAIOでメディアもMemoryStickを使ってきています。 また、スイングパノラマにかなり強く惹かれているので、SONY以外は考えていないのが現状です。 W350は、若干軽め・SDカードも使える(将来・念のため等)・好きな色の機種がある、というところでひかれています。 また、WX1は、安い・連写(そんなに使わないと思いますが)・夜景に強いらしい、というところでひかれています。 夜景を撮る率が多いわけではありませんが、極端に少ないわけでもないです。 価格差は数千円と大したことはないと思っています。 用途は、日々の風景をちょこちょこ撮ったり、旅好きなので国内外問わず景色は撮りたいです。 ただ、三脚とかは持っていません。 ちなみに今は、5年ほど前に購入したDSC-L1を何とか使っている状態ですので、どちらにしても悪くなることは何もないかと思われます・・。 いろいろ感想やレビューは検索したんですが、WX1は夜景に強く、明るい景色ならW350、みたいに感じました。 どっちも・・・と欲張りな私は、どうすればいいのでしょう? L1からすればどっちも悪くなることはないと思っておけばどちらでもいいのでしょうか?! アドバイスをいただければうれしいです! 宜しくお願いいたします。