• 締切済み

2ページ分を1ページにまとめたいのですが。。。

2ページ分を1ページにまとめたいのですがどうすればいいのでしょうか? プリンタ:EPSON PM840-C

みんなの回答

• kona4Q
回答No.3

プリンタではなく、Word・Excelで編集した文書を、1ページに印刷をしたい場合は。 Wordは、ファイル→印刷プレビュー→複数ページを表示→ツールバー、1ページに収めたい2ページ分を表示し、→1ページ分圧縮ツールバーをクリック。 Excel→ファイル→ページ設定→ページタブ→「横1×縦1ページに印刷」にチェック。 1つの参考に。

• Z31
回答No.2

印刷プレビューで「縮小して全体を印刷する」を選んで、%を小さくすれば、1ページに収まりますよ。

• elpkc
回答No.1

印刷設定の割付にチェック入れると、 2ページ分が1ページに印刷されます。