• ベストアンサー

Y33グロリアのエアロについて

くだらない事だと思いますが、お解りになる方、教えてください。 愛車のY33後期グロリア・ブロアムに同型期のグランツの フロントハーフエアロは装着出来るのでしょうか? エアロのメーカーは不明なんですが・・・ 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

まずフロントバンパー開口部の面積が異なります(グランツーリスモのほうが開口部が大きい)。また車両全長も異なります。リアバンパーはブロアム・グランツーリスモで前期・後期を通じて共通なので、フロントバンパーが異なる、ということでしょう。 ちなみにY33前期ではブロアム・グランツーリスモのフロントバンパーは共通品です。

kemeko8888
質問者

お礼

大変参考になりました! ご親切に有難う御座いましたm(_~_)m

どこでもDIGAのNHK受信料の真実
このQ&Aのポイント
  • どこでもDIGAで録画したNHK番組について、端末ごとの受信料が必要かを考察。
  • パナソニック製レコーダーの利用時に、NHKの受信料についての疑問が浮かぶ。
  • どこでもDIGAの利用に伴う受信料について、法律的な視点を交え解説する。
回答を見る

専門家に質問してみよう