• ベストアンサー

y33後期のヘッドライトの外し方。

みなさんこんにちわ。 私の愛車のY33グロリアブロアム後期 のヘッドライトが黄ばんできてしまったので 磨きに出そうと思うのですが、 ヘッドライトはどうやって外したら いいのでしょうか? 電球交換などしましたが、 なんだかY33は整備性がよくないようで かなり面倒でした。 おそらくライトも外すのに 手間がかかるんだろうなー と思い、質問しました。 しっている方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42594
noname#42594
回答No.1

こんにちは。 ライトは外さなくても磨いてもらえますよ。 近所のドイバーズスタンドで3150円だったかな。 ただし、ガラス以外ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • vipcar
  • ベストアンサー率26% (51/189)
回答No.3

グランツでしたら爪が1つとヘッドライトの裏にナット3つあります!ブロアムでも大体似たようなところにあると思いますが…。バッテリーとエアクリ本体を外さないと厳しいと思われます。外して覗けばナットが見えるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f50kai
  • ベストアンサー率26% (34/128)
回答No.2

フロントグリルを外してからライト回りのカバーを外すとライト本体のビスが出てくるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。