• ベストアンサー

y31 セドリック&グロリアの違い

タイトル通りy31セドリックとグロリア(グランツーリスモです。ブロアムではなくて)の違いが知りたいのですが、自分が今知っている範囲では (1)フロントグリルのエンブレムの形 (2)リアのライト類の違い (3)トランクに付いてるエンブレムの違い (4)キーのエンブレムの違い くらいしか思いつかないのですがこれの他にあるのでしょうか? それとフロントライトはグロリアとセドリックでは同じなのでしょうか? プラモデルでの話なんですがグリルの形状が少し違っていたので気になります。 その他にセドリックとグロリアで違う部分があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.1

多分、質問者さんが言われているだけの違いだと思います。 昔から、セドリック、グロリアは、微妙な違いだけでしたし。 大昔のシルビアとガゼールなんかも、間違い探しみたいでした。 余談ながら、ランボルギーニでも、ミウラとイオタの違いは?。 とかで、盛り上がった記憶があります。

mkonpon
質問者

お礼

そうですか、他にもある気がしたんですけど… ご回答ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer21のデータを筆まめVer34で開くと、ファイルは開くがデータが読み込めない。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
  • 質問者は、筆まめVer21のデータを筆まめVer34で開くと、データが読み込めないという問題に直面している。
回答を見る

専門家に質問してみよう