• ベストアンサー

子猫の下痢を何とか治せる方法を教えて!

toratoraraの回答

回答No.4

下痢は辛いですね。 うちの子もずっと下痢を続けました。 部屋は臭いし猫はやせ細るしで、地獄のようでした。 病院で助言されてキャットフードを変えたら治りましたが。 落ち着いてから試しにまた前のフードを与えてみたら、 下痢をしたので納得しました。 どうしても身体に合わないものがあるようですから、 いろいろ試してみてはいかがでしょうか? ちなみに同じ会社のものすべてうちでは駄目でした。

kiri0909jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 心情をわかっていただける方からのお返事に心が癒されます。 いろいろ試してみます。 おしりがただれないように、お湯で軽く毎回拭いてあげています。 大変ですが、かわいいです。 がんばります。