• 締切済み

気が動転しどうしたら良いか全く分かりません

Johnny3250の回答

回答No.14

その気持ちはよくわかります。 私も浮気がばれたことがありました。 浮気の理由も人それぞれです。 質問者さまを責める事はありません。 もう過去は戻ってこないので、今どうするかを 一緒に考えましょう! まず、離婚はしない方がいいですし、質問を読む 限りでは、離婚しなくてもいいですね。 一生をかけて償いなさいと奥様から言われているので 一生をかけて償えばいいじゃないですか(^-^) そんな事を言ってもらえると言うことは、許そうと している証拠です。 まず、気持ちの持ち方ですが、昨日の事を考えたり 明日のことを考えたりすると気が動転してしまいます。 今の事だけに一所懸命になってください。 明日のことなんて誰もわからないのですから。 返事がなくても、元気に「行って来ます」「ただいまぁ~」 といいましょう! それから、質問者さんはセックスを拒まれての浮気 とおっしゃってますね。 と、言うことはこの先セックスがなければ同じような 事になるかもしれません。 ですので、セックスレスの解消方法も今の内に知っておいては いかがですか?もしかしたら、セックスレスの原因は質問者 さんにあったかもしれませんよ!可能性は大です。 男性のセックスレスの解消法で参考になったページがあるので ご紹介します。 最後に、他の回答者さんのご意見を読んでおりませんので かぶっているところがありましたらお許しください。 もう少し絶えて見ましょう。時間が解決してくれることだって あるんですから~

関連するQ&A

  • セックスしない男はダメですか

    33歳の男です。結婚2年目で2歳の子供が一人おります。 妻とは婚前、よくセックスをしましたが、結婚してからだんだん回数が減り、出産後は2、3回しかしてません。 先日、妻から「セックスがなくなったのは、私に対する愛情がなくなったからだ。」とヒステリーを起こされました。 私は、もともと性欲が「淡白」で、浮気や風俗の経験もありません。セックスがなくても平気で過ごせます。でもなぜセックスの回数が減ったのかについては、自分でも正直分かりません。 妻のことは大切に思っていますし、いつも家事や育児を負担してくれれてとても感謝しています。妻にはそう説明するのですが、「じゃあ、私の性欲はどう満たせばいいのか」とまで言われては、確かに、なんとも返答ができなくなってしまいました。 男性、女性のみなさん、ご意見、よいアドバイスをお願いします。

  • まさかセックスレスになろうとは。性欲処理についてお尋ねいたします。

    性欲の処理について、お尋ねいたします。 4?才、男です。子ども有。妻がセックスを拒否しておりまして、セックスレス夫婦になり、1年チョッとが経過しました。話し合いをしましたが、理由はただ単に妻自身「セックスが出来ない」といいます。「やりたくない」というよりも「出来ない」という感じとのことです。その他特別な理由は無いそうです。何がなんでも「もう一生セックスはしない」と・・・、でも何か私の今後の妻に対する姿勢等、その次第では復活できるものなのではないかという類のもので、望みもあるんではないかと思ってますが、あの言い振りでは、そんなことではなく、もうおそらく望みは無い様に思われます。性欲のある男としてダメージは大きいです。恥かしながら妻の不倫も疑いました。素直に問いましたが、それは絶対にないとの事です。一生セックスレスなら最後に一度だけの、お願いもしましたがそれも無理との事です。「出来ない」という事を一つの障害と捉えて、それを克服して復活させるという事の提案(カウンセリングなど)もしましたが「何でそんなことまでしなければいけないの」と泣きだして言います。私はこの先一生、マスターベーションで性欲処理。なんとも悲しい事ではないかと思います。妻の場合セックスにどこか罪悪感を持ってるようにも感じます。決して元々、セックスが嫌いな人ではありませんでした。…ざっとこんな状況でして、同じような状況の方(男女問わず)は性欲の処理はどうされてますでしょうか?

  • セックスレスを解消したい。

    セックスレスを解消したい。 私(35歳) 妻(34歳) 長女(2歳10ヶ月) 妻が長女を出産してから、ほとんどレス状態で悩んでいます。 以前、勇気をだしてレスについて妻と話し合いをしました。 妻の言い分は 「出産してから性欲がゼロになった。」 「SEXに誘われると本当に嫌な気分になる。」 「SEXしたくなるまで待っていて欲しい。」 などでした。 その話し合いの後、育児で大変なのだから妻から誘われるまで待とうと思い、私なりの育児参加や、 普段の生活の中での「ありがとう」や「料理おいしいね」、「子供見てるから遊びに行ってきなよ」 など、感謝の気持ちと育児ストレスの解消に努めてきました。 先日、娘が義母の家に一人で泊まる事になりました。妻は、久しぶりに飲みに行きたいと言うので、 居酒屋に二人で飲みに行き、帰宅後、私から「一緒にお風呂入ろう」と言うと、妻はチョット考えて、 「Hしてもいいかも」と言いました。 私もその気はあったので、久しぶりにSEXしたのですが、いざ、挿入しようとすると物凄く痛がって いました。 私がイクまで我慢してくれたのですが、事の後に、妻から、 「やっぱりSEXしたくない。」 「SEXしたいときは、こちらから誘う。」 と言われ、久しぶりのSEXで妻を満足させてやれない事と、またしばらくはレスなのかと思い、 とてもショックでした。 その後、一ヶ月レスです。私も誘わないし、妻からの誘いも無い状態です。 私から誘いたいのですが、断られる事が怖くて誘えない状態です。 私は、夫婦のスキンシップとしてSEXしたいのですが、この先、ずっとこんな状態が続くのでは と思うと、悲しくなってしまいとても憂鬱です。 乱文で申し訳ありません。 アドバイス頂けたら幸いです。

  • 妻とのSEX

    恥ずかしいお話なのですが質問します。 私は30代中盤で妻も同じです結婚して12年になります。 自分で言うのもなんですが、女性との経験はかなり多いと思います。 ですが妻とのSEXは不満しかないのです。妻の事は愛していますし 素晴らしくとても働き者でよい妻ですがSEXがあまり好きではないみたいで昔から結婚するにもかなり考えたこともありましたが、結婚とは SEXだけではないと思い一緒になりました。しかし私は性欲が強い方なのかわかりませんが週に1.2回は求めてしまいます。妻は仕方なく 応じているようです。私が射精するとすぐに寝てしまいます 時にはお互いに絶頂を迎える時もありますが、フェラチオなども あまりしてくれませんというか嫌々少しするていどです。 そんな時今までに関係をもった多数の女性の事を思い出して比較 してしまうのです。妻以外の女性とのSEXはとても満足できる内容 でしたので。こんな私はおかしいですか? ちなみに今まで私は1度も風俗にも行った事もなくプロのサービス も知らないのでプロとの比較で悩んでいるわけではありません。

  • 鶏と卵って・・・

    こんにちは・・・ 急な質問で申し訳ないのですが、 人類ってある1つの説でいうと・・・ 初め、人間は1人ずつの男と女から生まれたという 1つの説があります。 そうすると・・・人間はもしかしたら みんな親戚かもしれないんですよね でも、初の人間は誰も見たことがないですよね・・・ それにどうやって初めての人間がこの世に できたかもわかりません。 だとすると、鶏と卵どちらが先にこの世に現れた と思います? 鶏が先だと、その鶏がどうやって生まれたか、わかりません・・・卵が先だとその卵はだれが産んだのか、わかりません・・・ どっちだと思いますか?皆さんのご意見きかせてください! 別に不正解でも構いません・・・ 納得させられる様な回答だとうれしいです。 この質問を塾の先生からされて、とても困っています。 できれば回答は12月27日朝8時頃までに くだされば幸いです。 よろしくお願いします。 (言っている意味、わかりにくくてすいません)

  • セックスレスです。待つべきか

    セックスレスについての悩みです。 向こうからのオッケーを待つべきか誘うべきか悩んでいます。 現在、2歳を迎える子供がおり妊娠中からセックスはしておりません。約2年レスです。 妻とは歳は一つしか離れていません。 日々の育児に疲れ果てているのを目の当たりにしてる為誘っても断られるだろうと思うのと口にしたら妻に余計なプレッシャーみたいのも掛けかねないので口には出さずにはいます。 私は性欲が強い方なので妻さえ良ければいつでもオッケーな状態ですので妻の方から誘いが来るまで待つべきでしょうか? レスとは言ってもキスは毎日するし、たまにディープキスをしたりもするので完全に妻がセックスをしたくないとは思えません。 住まいも一軒家で妻は子供部屋で子供と一緒に寝ている状態で夜は2時間以上は夫婦の時間があります。 妻は元々そこまで性欲が強い方ではなく妊娠前も2週間に一回程度でした。 妻のコンディションもあるし向こうからセックスオッケーが来るまで待つべきか、やはり男から誘わなければ夫婦とはいえセックスはこの先もないだろうか悩んでいます。 宜しければアドバイスお願いします。

  • 40才の男の人の性欲について

    こんばんは。 以前、質問した際にはお答えいただいた方々本当にありがとうございます。 今回もよろしくお願いします。 40歳の男の人の性欲について質問します。 旦那なんですが、エロDVDが大好きで人一倍性欲も強いと思います。 訳あって寝室は別ですが、オナニーが大好きでよくしてます。 (ゴミ箱に残骸が捨ててあります) 昨夜も23時半ごろ寝室に行き、どうもオナニーしたみたいで 今朝早朝5時に私とセックスしました。 そして今日は旦那は仕事がおやすみで、私は仕事でしたので、 9時から12時まで私は仕事に行き、帰ってきたらまたオナニーした形跡がありました。 昨夜から今日のお昼までの12時間の間に3回も射精した事になりますが、短時間に3回も射精するのは普通は可能なんでしょうか? なぜ、セックスもしたのにオナニーもするんですか? エロDVDを見ながらオナニーはしていると思います。 大量にDVDはあります。 旦那は異常なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 精子に薄っすらとごく少量の血が混じってます

    昨夜、激しいセックスを2回続けてやりました。 そして、今朝、オナニーした際に、精子にごく少量の血が薄っすらと混じっているのに気付きました。 セックスの相手は昨日知り合ったばかりの女性で、性欲が強く、取っ替え引っ換え男とやっているようです。 セックスでは、フェラや手でしごかれたり、本番の最中にピストン中にペニスが抜け挿入する時に穴の横の壁に激突したりしてましたので、尿道の入口あたりが、ただれるか切れるかしたのかなとも思うのですが、何かの性病を感染されたのではと心配にもなってます。 クラミジアなどの性病でも血が薄っすら精子に少量混じることがあるとネットで見ましたが、感染ってから6、7時間後に早速症状が出るものなのでしょうか? 本番自体は、前半は生で、後半は、いきそうになってくるとコンドームを装着しました。 痛みは特にありません。 そもそも、知り合ったばかりの男性にだらしない性欲が強い女性とセックスすること自体、控えるべきだったと反省しています。 精子に薄っすら混じったごく少量の血の原因について、分かる方がいらっしゃれば、ご教示ください。お待ちしています。

  • 妻が浮気。修復できますか?

    女性の方、どんな意見でもいいので聞かせて下さい。 最近、妻とろくに会話もなく、セックスもしばらくしていませんでした。これまでちょっとしたことで言い合いにはなったことはありましたが、突然避けられはじめ、体に触れることも拒否するようになりました。不審に思ったため、いけないと思いながらも妻が使用していたパソコンのチャットに入ると、男と会う約束や実際に頻繁に会って体の関係を持っている様子が書かれているのを見つけてしまいました。 妻に迫り、別れを切り出しましたが、妻は私が一人の女として見てくれていないなど多くの不満を持っていました。妻は私と別れることは考えたことがないと言ってくれ、私も実際は別れたくはなかったので、妻の言い分を全て受け入れ、修復しようと努力している最中です。 一方、その男とは二度と会わない約束をしてくれましたが、見付けた当日までのチャットの中で、私のことにはもう全く興味がなく、その相手のことが大好きで今すぐ会いたいという内容が毎日のようにあったので、実は今でも隠れて会っているのではないかと不安です。 今回の出来事はもうこれ以上聞くことはできません。今は会話はこれまでにないくらいしています。妻は好きになった人を忘れて、心から私のところに戻ってこれると思いますか?

  • セックスレスで離婚すべきか(長文です)

    結婚6年目の36歳男です。 妻は32歳、セックスレスです。もう何年もセックスはしていません。 お互い性欲はあるのですが、私に問題があり妻に対して性欲が沸きません。カウンセリングにも一人で行ったのですが、「仲がよすぎて妻が肉親と同じ立場になっていて性の対象となっていない」とのことでした。 私も妻は肉親と同じで肉親とセックスすることはできないという感覚になってしまっています。夫婦仲は良好ですが、やはり子供も欲しいです。何度も話合い離婚したほうがいいのか悩んでいます。妻は私のことが好きだといつもいいますが逆に私は私のせいで子供をつくることができないと思うと苦しいです。 いいアドバイスをいただきたいです。