• ベストアンサー

学校だけ距離を置く

こんにちは、 私には付き合って五ヶ月になる彼女がいます。私は19歳、彼女18歳 昨日彼女から「悪いんだけど学校では距離を置きたい」とメールがきたので承諾しました。 その後のメールで、「俺の彼女とか言うのも止めて欲しい、聞かれても別れたととか言って欲しい」と言われました。 なので私が「わかったとよ言わないとよ」メールしました。 彼女から「ごめん・・・ずっと不安だったんだ」とメールが来ました。 学校で付き合っているのが知られたくないのかと思いましたが、付き合って五ヶ月経っているので、大体の友達は付き合っていると知っています。 ただ単に友達と居たいだけかもしれませんし、特定のある人に、付き合っているのを知られたくないのかもしれません。 メールや電話と学校以外で会うのはいいらしいので、ほかは今と変わらずにしていようと思います。 彼女が私のことを好きかもわからなく、なぜ学校で付き合ってるのかを知られたくないのかも分かりません。 何か教えてもらえるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

それは彼女に聞いてみないと分からないよね。 ただ友達との付き合いの中で彼氏もちである事で、少し浮いてしまったり話の中に入っていけない可能性はあるよね。 だから表面的には彼氏がいないことにして、周りとも歩調をあわせて楽しく学園生活を送りたいのかもしれないし。 その5ヶ月の付き合いがどの程度深いものかにも拠るだろうしね☆

その他の回答 (1)

• yusk8
回答No.1

冷静に考えて、それは、付き合っていても薬指には指輪はしないのと一緒で、他の男性にもギラついていきたいということだと思います。