• ベストアンサー

カードリーダーはどれがいいですか?

初めて、デジタル一眼を買いました。 8GのSDHCを買いました。 現在、持っているカードメディアがSDHC 4G対応のみ。 そこで、新しく、SDHC 8G対応のカードメディアを 購入しようと思いますが、 どれでいいのか困ってます。 現在、使用してるカードメディアは27種類位のメモリに対応しており 携帯から画像の入出などは困っておらず、出来れば、今回は 機能あればなおさらですが・・ SDHC 8Gが対応してれば いいのかな?と思いますが・・ どれかいいものはありますか?  それに、安ければ、安い程、読み込みなどが遅いのでしょうか? 皆さんの使用されているメディアや オススメを 是非とも 教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

http://karei.co.jp/SHOP/kawau-SDHC.html 当方ではSDしか使わないので、これで充分なんです。 壊れたら捨てるつもりです。(安いですよね)

busyou
質問者

お礼

安いですネ----------★ お早い回答 激感謝です!★★!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

こちらはお勧め http://www.iodata.jp/product/pccard/readerwriter/usb2-w33rw/index.htm 当方は同社の別の製品を使っています。

• tos_net
回答No.2

正直なところ対応さえしていれば何でもいいと思いますよ。 多少の速度の違いもあるかもしれませんが1500円と3000円で速度が倍違うわけでもないので・・・

busyou
質問者

お礼

なるほど・・  さほど速度は関係ないという所なのですネ★  回答・感謝です!★★!