• 締切済み

firefoxについて

現在、firefox3を利用しています。 たまに、サイトを回っているとページを読み込み中から、 動かなくなる事があります。エラーも特に出ずずっとページを読み込もうと しています。その状態で、IEを開くと再び正常に戻ります。 何か、改善策はないのでしょうか??

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

サイトの方の問題であればそういう現象はあり得ますが、通常はそのような現象はないです。 >エラーも特に出ずずっとページを読み込もうとしています。その状態で、IEを開くと再び正常に戻ります。 IEを別に開いているということですか? それともIE TabでIEのエンジンに切り替えて開いていたら正常になるという意味ですか? Firefoxを初期化してみても変わらないのでしたら、そのサイトの問題でしょうね。 正常になれば、Firefoxの不具合だったのでしょう。

• violet430
回答No.2

その現象、希にありますね。 そういうときは、再度読み込み直すしかないですね。 あと、キャッシュを削除しておくと良いですよ。 ツール - プライバシー情報の消去 で行えます。

kita813
質問者

補足

再度読み込み直しても、読み込みません。 その症状になったらIEを開くまですべてのページが読み込めません

• hrkn-p
回答No.1

Google Chromeに変えてみては? Google Chromeは、タブごとに独立してマルチタスクで動くため、固まったときも他のページを見たり出来ますし、固まったタブだけ強制終了したり出来ます。 それに、なんと言ってもスピードがめちゃ早いです。

参考URL:
http://www.google.com/chrome/
kita813
質問者

補足

他のブラウザに変える事は考えていません