市販のヘアカラーで肌が綺麗に見える透明感のあるカラーを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 市販のヘアカラーで肌が綺麗に見える透明感のあるカラーを教えてください。
  • 広末涼子さんのような透明感が出せて肌が綺麗に見える髪色を市販のヘアカラーで実現したいです。
  • ビューティーラボの秋の新色(グラマラスモーヴ、ヴィーナスブラウン)も候補ですが、肌が綺麗に見える透明感のあるカラーについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

市販のヘアカラーで髪を染めようと思っています。肌が綺麗に見えて透明感があり、派手過ぎないカラーを教えてください。

市販のヘアカラーで髪を染めようと思っています。イメージとしては広末涼子さん(元カレ出演時や公式プロフィール写真時など)のような髪色にしたいのですがお勧めがあれば教えてください。 市販のヘアカラーで髪を染めようと思っています。イメージとしては広末涼子さん(元カレ出演時や公式プロフィール写真時など)のような髪色にしたいのですがお勧めがあれば是非教えてください。 出来るだけダメージが少なく仕上がるメーカー、及び色の名前、共によろしくお願いします。 ちなみに候補としてはビューティーラボの秋の新色(グラマラスモーヴ、ヴィーナスブラウン)を考えています。 補足 髪型は肩までのミディアム(毛先にパーマ有り)、肌の色はかなりの色白です。 広末さんはあくまでイメージで、彼女のような透明感が出せて、かつ肌が綺麗に見える色を探しています。よろしくお願いします。

noname#93737
noname#93737

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

ヘアカラーとしては高いですが、 エブリヘアカラーが個人的にはお勧めです。 痛みにくいけれど、きちんとカラーリングできます。 色はガゼルかフロッグあたりでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/annadonna/haircolor/index.html