• ベストアンサー

.bizについて

.bizドメイン名で、漢字は使用可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

>ドメイン(URL)に漢字が入っていて何か弊害が起こりますか。 国際化ドメインに対応していないツールでアクセスできません。 メジャーなウェブブラウザだと現在は大丈夫ですけど。 インターネットにアクセスするツールはブラウザ以外にたくさんあるので。

sasori10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

使用可能です。

sasori10
質問者

補足

ドメイン(URL)に漢字が入っていて何か弊害が起こりますか。