• 締切済み

連絡

choroccoliの回答

回答No.1

昔の彼氏ですが、最長約2週間ぐらいです。 「2週間連絡来なかったら【終わりにしたいんだ】って思う」 と伝えていたので。 元々マメではない自由人だったので メール返信も折り返し電話も毎回は無かったです。 意地を張って連絡来るまで待ってみたことは何度もありましたが 1週間ぐらいで不安になり待ち切れなくなり 自分から連絡したら、すんごいフツーに 日常の出来事とか話し始められて・・・。 このタイプに意地を張るのはあまり効かないと思いました。 あと、「通信係は○○(私)の役割でしょ!」と言われ、 「あ、そうなの?」と思って連絡してましたよ。