• 締切済み
  • すぐに回答を!

sexでいけません

タイトルの通りです。 1人でする時は簡単にイケるんです・・・ 彼女は手でも口でもしてくれて、気持ち良いんですが、1人でする時みたいになかなかこみ上げてこないんです。挿入してもそうです。 恥ずかしながら今の彼女しか経験がないので分からないのですが、中が緩く感じてしまいます。 ただ単に長いことオナニーし過ぎてるせいで鈍感気味なんでしょうか?強く握ってるからそれに慣れすぎたのでしょうか・・・? 彼女は自分がイカないことが不満だと冗談混じりにですが言ってきます。そのまま身体の相性が悪いからということで別れたくありません! 彼女にとっては良いらしいので。 回答お願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • baiken

とりあえずオナニー歴が長く、強く握ってしてしまっているという自覚はあるのですね? でしたら、まずはオナ禁でしょうね。 あなたの頻度はよくわかりませんが、1,2週間オナニーもsexも封印してみて、その後彼女とsexしてみては? それでもイケないのであれば、何か別の問題があると思いますよ。 膣内射精障害等。 それでイケるようであれば、その後の日々のオナニーは ・オナニーの回数を減らす ・オナホール等を使い、強く握らないといけない状況を変える  ※簡易的なオナホールだと、結局握らなければいけないので、   そこまでの症状が出ている人であるなら、   ちょっと高級に据え置き的な奴の方が効果的かもしれません。 として行くしかないでしょうね。 また、中が緩く感じるのはもちろん上記の事も原因の一つですが、彼女にも原因があるかもしれません。本当にゆるいだけかもしれませんよ。 腹筋やお尻等の、膣周りの筋肉をある程度鍛えてもらう必要があるかもしれませんね。 二人でマラソンしてみては如何ですか? マラソンはいいですよー。sexで必要な事(筋肉を鍛える、持続力が増す等)がほとんど賄えますから。

質問者からのお礼

高校生の時とかはほぼ毎日してましたねー(苦笑) 最近は週3~5ぐらいでしょうか・・・ とりあえず最低一週間は封印してみます! 溜めるとオナニーの時の感度も変わりますからね! オナホールってそういう使用目的もあるんですね・・・ちょっと偏見持ってたんで今後のために試してみます! ん~ちょっと肉付きいいのでそれもあるのかもしれません。 筋トレ、マラソン参考にさせていただきます! 回答ありがとうございました!