• ベストアンサー

IEが立ち上がったと思ったらすぐに閉じてしまいます。

vistaのSP1にUPGRADEしてからIEが立ち上がってHPが表示されたらすぐに閉じてしまったり、エラー表示されてしまいます。こんな現象おこっている方ほかにもいらしゃるでしょうか?解決方法の投稿よろしくおねがいします。(ちなみにfirefoxからのかきこみです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FoolsGoo
回答No.1

セキュリティ・アンチウイルスソフトが悪さしているようだね 設定変更すれば良い できないなら使えるfirefoxを使っていくこと 幼稚園児じゃないと思うがもっと具体的に記載することぐらいわかるでしょ

bvh
質問者

お礼

すいません。具体的にはDell Dimension9200 intelcore2cpu6600@2.4ghz 2GBRAM NVIDIAGeForce7300LE です セキュリティあたりをどうすればいいかわからずこまってます。 でもすばやい返答ありがとうございました。