• ベストアンサー

携帯SD音楽データをPSPに保存する方法

携帯のSDファイルに保存してあるファイル2B7CC853.sb1ファイルをpspに保存してミュージックで再生はできませんか?変換とかしても駄目なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

「~.sb1」って… 著作権保護ファイルですね。 であれば、変換しようが何しようが外へ出す事は出来ませんよ。^^;  参考:http://www.7key.jp/data/ext_new/s/sb1.html