• 締切済み

マルチディスプレイドライバインストールできません(OEMドライバ?)

ioデータのUSB接続外付けグラフィックアダプター(USB-RGB)を購入したのですが、 ドライバのインストールができず、困っております。 WINDOWSのエラーで、「OEMの最新ドライバを入れてください」といった感じのことを言われるのですが、 何のことかよくわかりません…。 教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。 また、使用しているOSは、Micorosoft Windows XP、Professional、version 2002, service pack2というものです。 パソコンに関しては全くの素人です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• smpc
回答No.1

http://www.iodata.jp/lib/product/u/1929_winxp.htm これをインストールしてみてください。

tulip0302
質問者

補足

ご回答頂きありがとうございます。 せっかく回答いただけたのですが、 教えていただきましたドライバのインストールは、 何度もチャレンジしているのですが、 インストールできず、困っております。 どうやら、ディスプレイのデバイスに問題があるようなのですが、 どうしたらいいのか、未だ分かりません。 他に何かご存知の対応法がありましたら、ご教授いただければと思います。