• ベストアンサー

Macでマルチディスプレイにしたい

マルチディスプレイにするためのWindows用USB接続外付けグラフィックアダプターというのが、IOデータから出ているようですが、Mac用のものをどなたか教えていただけませんか? 当方初心者ゆえ、なるべくなら素人でも取り付けが易しく出来るものを望んでいます。因みに、使用機種は、MacPro OS X Leopardです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

なにも必要ありません。 MacPro背面を見ると、ディスプレイのポートがひとつ空いているのがわかります。それにディスプレイのケーブルをつなぐだけです。 システム環境設定>ディスプレイで、どういうマルチディスプレイにするか、設定します。

hirogood
質問者

補足

ホンとですか!!! と、いうことは、モニターだけあればすぐにでも出来ちゃうわけですね!嬉しいです!! 早々とありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.2

そんなことしなくてもデュアルリンクDVIポート×2の筈ですが?

hirogood
質問者

お礼

ありがとうございます。 #1の方からも同じお答えをいただきました。 恐縮です。