明日のポン円の7-9時の動きについて

このQ&Aのポイント
  • 明日のポン円の7-9時の動きについて、週明けの予想は?ドル円との比較も含めて要注意!
  • 明日のポン円の7-9時の動きについて、注目ポイントと利下げ発表の影響について解説します。
  • 明日のポン円の7-9時の動きについて、上昇と下降の可能性を予想。利下げ発表の影響も考慮に入れましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

明日のポン円の7-9時の動きについて

持ち越してしまったのですが、週明けは何PIPSぐらい、↑↓どちらへいくのでしょうか??? いつもその点は考慮していなく、また、ポン円は最近になってやりだしたので、いまいちわかりません。ドル円がメインでした。ドル円はあまり動きませんよね。 今、Sしているのでとりあえず決済したいのですが、 一応予想では、↓に飛んでから数十PIPS下げて下げる、と思うのですが、 ↑に飛んでから↑とかあるのでしょうか? もしも、↑に飛んで上ならば、即切らなければなりません、、、 釣りとかはいいので真面目に教えて欲しいです 利下げ発表というのはありましたが、80%以上織り込み済みで、 さらに下方修正とあったので、相殺、または悪化と考えますが、、、 結局一番知りたいのは、一番↑の行の質問です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovepre
回答No.1

上げて終わったので下じゃないですか。 レバどの位でやっているかわかりませんが、 反対に窓開けた時点でアウトでしょ。 後は神のみぞ知るですね。