• 締切済み

PC音楽のファイルのFujitsu Music Playerをmp3に変えたいです

音楽をPCで聴くのにどうしてもファイルがFujitsu Music Playerになってしまうのですがmp3に変える方法はないでしょうか? もとはmp3で聞けていたはずなのですが家族共用でPCを使っている為 いつの間にか設定が変わってわからなくなったのですが 方法があったら教えてください。 普段はWindowsMediaPlayerで音楽を聴いています。

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

富士通云々がどのように著作権データを扱っているのか判らないので、 質めんどくさいことをこつこつやるより思い切って、今あるデータを全て廃棄してオリジナル音源からMP3 にするのがベストです。 他のユーザーから隔離できるように貴方の名前+MP3なんてフォルダをDドライブに作って其処に入れるのがよろしいかと思います。