• ベストアンサー

キムタクのダンスは・・・

以前にも質問しましたが全然反応無くて再度質問。 ギャッツビーのCM(現在放映中のもの)でキムタクが ダンスしていますが上手すぎます。 ひょつとして顔から下は合成ですか、彼はこんな レベルまで到達していないと思います。 みなさんはどう思われますか。 木村君、間違っていたらゴメン。

  • whyso
  • お礼率84% (54/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sstuff
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.1

合成だと思っていました。 どっちかな~? などと考えもしないくらい合成だと思い込んでいました。 違うんですかね。 ギャッツビーのHP見たら、そのことについて触れていないようなので驚きました。えっ!本人ということにしちゃってるの?と。 私も100%本人でないという自信もないのですが・・・ ネット上ではDavid Elsewhereというダンサーの体にキムの顔をくっつけたのでは? という意見が結構多いようですね。

whyso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あなたも合成だと思いましたか。 手足の長さのバランスがキムタク本人と 違うと思うんですよ、あんなに足長くないし。 以前、ユースケ・サンタマリアもCMで合成されていましたが 合成歴然としたギャグCMでしたからいいんですが、成りきり 合成はちょっと頂けないと言うか恥ずかしいんじゃないかな。

関連するQ&A

  • GATBYのCM キムタク ダンス合成?でしょうか

    どこかの芸能記事でもダンスがあまりにもうますぎだとか、 体格が違うとか、記載がありました。 あまりにもダンスが上手なので、キムタクさんが踊っているのか?と 疑問に思っています。 なんとなく気になっちゃう感じです。 お顔と体の比率が少しおかしいかな・・とか。 顔と首のつきかたがすこしおかしいかな・・とか。 他のCMはキムタクさんだとはっきりわかるのですけれど。 どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMについての疑問

    ソフトバンクのCMについての疑問 こんにちは、質問させていただきます。 最近ソフトバンクのCMをみていて気になったことなのですが、香取慎吾とキムタクのやりとりの内容がちょっとおかしいなと感じてしいます。 それは、キムタクがiPhoneのギターのアプリで遊んでいるCMで 木村「これ欲しい」 香取「ぜひiPhoneを」 木村「持ってるもん」 という感じのやりとりです。 キムタクが香取の「ぜひiPhoneを」に対して「持ってるもん」とは、iPhoneとギターのアプリどちらに対して答えてるのでしょうか。 キムタクが言ってることも理解出来ないわけではないですが、いまいち分かりません。 変な質問ですがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SMAPの「キムタク」は何故独立しなかったの?

    キムタクなんて呼び捨てでごめんなさい。 芸能界の話題には詳しくない私です。しかし、興味はあるので広く浅く知っています。 ただ特別なタレントに関心がないだけかと。 このサイトに投稿は初めて、他のカテゴリーではかなりお世話になっています。 初めてこのサイトを訪問して、なかなか面白い、今後は時々覗かせてもらいます。 前置きが長くなりイライラさせてすみません。 質問の内容はタイトルの通りです。 SMAPの面々も、人気が出てからでもかなりの年月が経ちました。少し老け?ました。 よく続いているものと思います。これは一つは大きいプロダクションの庇護のおかげかと。 それは、最近トラブルの渦の中にいる女性歌手、男性歌手、過去にも色々とにぎやかですが 事務所からの独立を巡っての争いが原因のことがほとんどです。 最近ジャニーズ事務所のグループ NEWSの中のイケメン2人が脱退、グループ カトゥーンの 2人がこれも脱退? このように、少し人気が出た?のを自分で感じる?とサッと身軽くグループを飛び出していく人が 多い中、SMAPは違いましたね。グループを飛び出すものが目立つ今日この頃、私は気がついて、 改めてSMAPに目がいきました。 メンバーの中には森くん一人?新天地へと脱出しました。 しかし後のメンバーは中居くんを中心?に(間違っていたらごめん)にずっと離れることなく5人。 しかし、誰が見てもキムタクが一番人気があると、私も思っていました。 私はキムタクのフアンでもSMAPのフアンでもありませんし、むしろ中年過ぎても、かっこ良さげに CMに出てくる彼ら、特にキムタクには正直ウザッタイ気持ちがあります。 だったらどうして・・質問なんてどうでもいいじゃん!!と思われるかもしれません。確かに!! これは単なるミーハーとしての興味から。他のミーハー族(失礼!)の考えを知りたくて。 キムタクのフアンからは嫌われる内容かと思いましたが敢えて。 グループの中には人気、収入、待遇その他で勝ち負けが出るのは当然で有るし 人気モノ以外のその他のメンバーは何かと心穏やかではいられない年月だと思いました。 にも関わらず、5人が続いてきたのは不思議以上の言葉で書きたいですが、言葉がみつからない。 キムタク程の売れっ子ならば、当然独立して(今はもう無理ですよ。もっと以前にその時期はあった) 稼ぐチャンスがあった筈 それなのに、どうしてグループに踏みとどまったのか。 この後、次々現れる若いグループと同じステージに立つと気のせいかSMAPの面々は ダンスをするのも何か照れているような気配を感じます。 これから踊るとしてもEXILEのような本格的なダンスは無理でしょうし。 このグループは一体どのような方向に進んでいくのでしょう。 中年以降は、演劇方面に軌道を変えるタレントが多くなりますが彼らははたして。 本当は、インタビューアナウンサーとして企画したいくらいなのですが。まだ時期早尚ですが。 感想をお聞かせ下さい。

  • ダンスを習いたい

    私は今、高1です。 昔から宝塚などのミュージカルが大好きで、特にダンスに興味があります。 そこで、最近ダンスを習いたいなと思っいました。(あくまで趣味で) しかし、私はダンスは全くの未経験です。 そこで、2つ気になることがあるので質問させて下さい。 1、私は顔が大きいです。脚も短く、スタイルは悪いです。(手だけはなぜか長いです)こんな体型に向いているダンスを教えて下さい。(バレエをやってる方は、スタイル抜群なイメージがありますが、高校生で全国大会にでているようなダンス部員の人を見てみると、背が低い方もたくさんいます。) 2、ダンスをやることで、体を引き締めればなとも思っています。週1~2回ほどのレッスンでもダンス体型になれますか。また週1~2回で上達できますか。 下手な文でごめんなさい 回答お願いします

  • 武富士のダンスで

    今年、自分の高校の文化祭で、武富士のダンス2001編を踊りましたが、今のレベルではまだまだ満足がいきません。来年度は12人で編成して完璧なダンスをしたいのです。 ●公式サイトの「ダンス分析講座」は、実際の映像と多少違いがあるので、もう少し忠実な解説サイトなど、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。 ●この機会に1998年編のダンスも覚えたいと思っているのですが、武富士サイトには2001年度の映像しかなく、困っています。1998年バージョン、映像だけでもどこかで手に入らないでしょうか? ●2001年バージョンでも、ラストが違うCMがあるとも聞きました。是非見てみたいのですが、現在武富士がスポンサーをしているテレビ番組(いろいろあったので今CMを放送しているか分かりませんが)の情報をお持ちの方、教えてください!! 以上三点の質問です。どれか一つでもいいので回答お願いします。

  • 既婚メタボオヤジがダンスの先生に恋したら

    既婚のメタボオヤジです。 フィットネスクラブのダンスの先生に恋しました。 現状、やっと顔を覚えてもらえて、レッスンの最初と最後に挨拶する(参加者全員がそう)レベルです。ダンスにはついて行くのがやっとで、いつもスタジオの後ろであたふたしています。 で、他人様に質問するのもおかしいのですが、この恋の落とし所はどの辺が無難でしょうか。 単なる「追っかけファン」くらいかなとは思っていますが、それでは物足りない感じもしています。 クールな目でご意見頂ければありがたいです。

  • 幽霊は本当にいる?

    心霊写真、心霊写メ、心霊動画などがありますが、そういった物に写ってる幽霊は本物ですか? その多くはインチキや合成、加工されてた物だと証明された番組などで観た事があります。 霊能力者の木村藤子さんといった方もいますが、本物の霊能力者でしょうか? 質問ばかりでごめんなさい。 回答、お願いします。

  • アルチュール・アッシュの曲だと思うんですが・・

    こんばんは。 以前同じ質問があったらごめんなさい。 違うカテで質問したら、答えがなかったので こちらに来ました。 今、テレビで放映中のカネボウ・サラの 麻生久美子出演のCMソングは 誰が歌っているのかわかりますか? たぶん、アルチュール・アッシュだと思うのですが、 出来たら、CMで使われている曲名も教えてください。 お願いします。

  • オレンジレンジさんの曲とアジエンスの曲

     質問に全く共通なところはありません。^^ごめんなさい。  まず、少し前にポッキーのCMで、(新垣結衣ちゃんが出てました)かかっていたオレンジレンジの曲は「dance dance」ですよね?♪とってもいいじゃん、とか言ってた曲です。レンタルCDの店にもありますよね?  あと、アジエンス(シャンプー)のCMで、坂本龍一さんの、ピアノの曲は、どのCDに入ってますか?アルバムですか?

  • ダンスのターンがふらつく

     現在アメリカのダンススタジオに学業と仕事の合間を縫って通っています。  様々な人種がいて、いろいろな違いがすごく楽しいのですが、 逆に、体型や表現力の差に少々コンプレックスを感じてしまう 今日このごろです。。  質問は、ターンがふらつく事です。    学業と仕事も結構忙しく、目を使うことが多いので、よく目がかすみます。  目の疲れと脳の疲れは関連性があるとも聞きます。  専門的なことはわかりませんが、関係があるのじゃないか、と自分でも経験上思います。    その(脳の疲れがでている)ためなのか、 ターン中にバランスが崩れて元の位置に着地できません。ふらついてしまうのです。    自分が考えた原因としては以下の物があります: ・足の筋肉が弱い。 ・コアとなる腹筋や背筋が弱い。 ・手がうまく使えていない。 ・体重が重い?(身長159cm、51kgです。) そして上記にも書いた、 ・目と脳が疲れているためバランスがうまくとれない、ということです。  先生のご指導の元、顔をなるべく正面に向ける時間を多くすることもやっているのですが、頭がくらくらするのです。(なので、これはやはり脳の疲れ=目の疲れという原因が大きいのじゃないだろうか、というのが自己分析です。)    ターンがうまくなるには、どうすれば良いか、アドバイスをお願いします。脳の疲れ=目の疲れも関わっているかどうか、できれば専門家の方に教えて欲しいです。(ターンや足腰強化は、自宅でも地道に努力するつもりです。)  

専門家に質問してみよう