• ベストアンサー

惚れちゃった

meichan7の回答

• ベストアンサー
  • meichan7
回答No.3

どんなシチュエーションであっても異性に心 惹かれるのは自然なことですよね。 ですが関係上、やはり告白してしまうと 相手の方がやりづらくなってしまうと思う んです。担当が変わってしまったらあなたは もっとつらいですよね。好意があるっていうのは なんとなく伝わっていると思います。それで充分なのでは ないでしょうか。あまり好きという感情を表にださずに その好きという気持ちを人間として尊敬しているという ような気持ちに切り替えて接してみてはどうでしょうか。 そうすると相手の方も気兼ねなく仕事ができると思うし 今後もよりよい関係が築けるのではないでしょうか。

tamo-san
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって すみませんでした。  その後は・・・。やっぱり  この人と一緒に居る時が、一番癒されます。  他の人が話に入ってくると、邪魔で邪魔で。 でも、より良いコミュニケーションを・・・って 考えてはいるんですけどね。  いつか好きだって事を伝えたいです。 自分の口で。