• ベストアンサー

windows98の終了。

sai2003の回答

• sai2003
回答No.1

私だったら、OSの再インストールをします。 WINDOWS OS は定期的(原因不明のエラーが増えだしたら)に再インストールしないと安定して使えないシステムです。 再インストールすると綺麗さっぱり良くなります。 (プレインストールマシンの場合は、出荷時の状態に戻すということになるかと思います) くれぐれもデーターのバックアップや、ソフトの設定の控えは忘れないように。

kuzumi
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 やっぱり再インストールすべきでしょうか……。 かなり長いこと酷使してきたので、そろそろ買い換えようかという話も出始めました。 というか再インストールしてこんな状態になってしまったので、少しずつ諦めモードになってきました……。 >バックアップ はい、定期的にとるようにしております。アドバイスありがとうございます。